June 10, 2015

Termin 5 終了。

Blogは2月からずーっと時間が止まってしまっていましたが、実生活ではどんどん時が経ち、先週の金曜日から夏休みが始まりました。

今学期は termin 5。
6 termin 中の 5 ということは…
残すトコあと、なんと 1 termin のみ!!
最後の学期は実習と卒論なので、termin 5 をもって、テストを始めゼミ、グループワーク、laboration etc. が終了しました :))))))))))))))))))))))))

この、解放された気持ち!!!
ここまで頑張ってきた自分はもちろん偉いと思うけど(笑。でも、本当に頑張りました。)、幾度となく、いつか友達を無くすんじゃないかという不安にかられ、幾度となく、ストレスのサンドバッグにしてしまっている彼に罪悪感を抱き…


そんな毎日も、もうすぐで終わる。
あとちょっとで、自由!!
いえい!!!

と、ホッとするのは、無事卒業して、免許を取得してからにしマス ;)


まずは、今は夏休みに集中だー  
サマージョブに、イベントに、ランニングに、茶道に、一時帰国に。
楽しみたっくさんです。


皆さまも、どうぞ夏休みを enjoy してください。

No comments:

Post a Comment