April 15, 2013

栄養の勉強の合間に。

「大学休学中は授業の復習をする!」と決めていたのに、なんだかすっかり疎かに。
昨日は久々に生理学の教科書を開いて、自分が立てたプランと見比べ…
随分スケジュールに遅れをとっているコトに改めて気付き、焦り中です。
ブログも全然更新できてませんね :-P


常に何かをしていないと、心配になってしまう性。
良くも悪くも、いつも色んなことに手を出して、両手いっぱいになってしまいます。

でも、そんな中、栄養士としての将来に役に立つ一歩がありました :))))))
特別食を必要とする患者さんやご老人に、料理を作って配達する会社で、バイト採用してもらうことが決定。
机に座っているだけでは学べない、実用的なことをたくさん習得できたら良いな、と期待してマス‼

栄養学の復習は、先月から始まった英語のコースが終わってから、再スタート、かしら。
そしたら、ブログの更新も少しは増えるかな。

2 comments:

  1. こんにちは:)私は、日本の大学で管理栄養士になるために勉強しています:)
    今、スウェーデンの栄養事情について、とても興味をもっています!
    夏休みを利用してスウェーデンに栄養学の研修をしに行こうかと考えています。
    でも、日本にはスウェーデンに関する情報があまりないので、、、教えていただけるとうれしいです^^
    日本とスウェーデンの違いなど…食意外のことでも何でもしりたいです♪
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、そして初めまして‼
      スウェーデンの栄養事情にご興味があるなんて、すごく嬉しいです‼
      最近はあまりブログを更新する時間がありませんが、少しずつ色々と書いていきたいと思っていますので、是非また読んでください :D

      Delete