March 13, 2016

オタクになりたい。

本日日曜日。
とても贅沢な形で一日がスタートしました。
自分の分野で頑張っている方々に触れるひと時って、最高に幸せ。
筋が通っている方ってキラキラしてて、良い刺激になる。


オタク
って、ネガティブな意味で使われることが多いけど、実はとても素敵なことだと思います。
仕事を始めて、医療界のプロ達と毎日を一緒に過ごすようになったからでしょうか。
自分の仕事でどんどんキャリアを積んでいく彼を見ているからでしょうか。
オタクになりたい、とすごく思います。

職業においてオタクになりたい。
今気になっている食生活法のオタクになりたい。
茶道のオタクになりたい。
ヨガのオタクになりたい。
言語のオタクになりたい。
アメフトのオタクになりたい。


欲。
オタクになりたいことがたくさん。
あれこれ手を出しては、オタクにはなれないことは承知。
きっと、本当は一つ二つに絞るべきなんですよね。
でも、挑戦。


言ったもん勝ち。

No comments:

Post a Comment